
Go!40

40歳を迎える来年8月までにさらに加速化!30代は2度と戻ってこない。今、40歳になるために基礎をしっかり固め、やりたいことを全てやりつくし、40代を謳歌したい。

【剣道の竹刀】楽天で竹刀を購入!すみません、本関係ないです・・・。

ただの日記

f:id:akitani0828:20170106190439j:image

 

 1月も早くも1週間がたとうとしてます。日々早いですなあ。

私、本も大好きですが、実は剣道も好きなんす。来週、剣道も 大会が有るので、竹刀買いました。

竹刀って、たくさん種類があり、これといって同じ竹刀はありません。なんで、実際にお店に行って、握って振らないと自分に合う竹刀はわからないんですよね。

し、しかし!そんなことも言ってられないので、インターネットの情報を駆使しまして、買っちゃいましたよ〜

楽天で!

人気みたいで、そく購入!

f:id:akitani0828:20170106190958j:image

 

f:id:akitani0828:20170106191008j:image

いや〜 良い!

握りも振りも最高でした。若干、剣先が軽いかなあと思いますが、試合向きかな。

来週が楽しみです。