現場監督主義

現役の現場監督が現場での出来事、施工図について、安全について、またニュースや気になったことなどアップするブログです。

禁煙が健康な身体に変化したと実感する素晴らし効果とは!?

f:id:akitani0828:20180209140342j:plain

 

禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』~スマホとLINEで24時間徹底サポート~

 どうもこんちには!禁煙の仕方は様々ありますが、僕の経験上、無駄に努力せずに行う方法としては、やっぱり仲間がいるといいですね。禁煙って孤独なんですよ。結局はひとりで解決しなくちゃいけない。そんな時仲間がいたらどれだけいいか。

 

禁煙の素晴らしい効果

そして、そして、禁煙を成功させるためにはまず、禁煙の効果を知ることが成功への近道だと思います。僕自身が体感した効果をここで紹介します。その後、超素晴らしい商品も紹介したいと思います。

  • 朝起きると口の中がさわやかであることに気付く!

これは、一番最初に気付く効果ですね。1日禁煙することだけで次の日の朝体感いたします。僕はタバコ吸ってた時は常に朝口の中がどぶの様なにおいと、きもち悪さがあったような気がして直ぐ歯を磨きお「おえっ、おえっ」って言いながらしてましたね。

  • 食べるもの全てがうまく、飲み物やお酒も当然うますぎる!

もう、1週間後あたりからかなり実感しますね。ごはんなんか最高においしいですし、ビールなんか何杯だっていけるんじゃないかと思うくらいうまい!

  • 息切れがしなくなる

たまにジョギングするんですが、どうでしょうか。これも1週間くらいで実感するのではないかな?びっくりするくらい体がうごくようになります。「ほんとに俺の体?」って思います!

  • イライラしなくなる

これは、1~3か月くらいしないと実感しないかな?

最初はニコチン中毒によるイライラはありましたが、どこからか、すごくすごく穏やかな気持ちになってきます。切れにくくなります!物事を大きく考えられるようになります!これは、結局たばこによってイライラしやすい体に侵されていたんですね。

  • あっちのほうが、超元気!

これは、3日後くらいで体感!ほんとうに持続力が!・・・。すごい!

まちがいありません!

  • くさくない!

これは、もう2日目から感じます。手も臭くないし、頭も口も髪の毛も何もかもが柔軟剤のにおいだ!なんて思いますよ。

あ、それと、コンビニなんかに入ると、喫煙者が近くを通っただけで「くさっ!」って思います。なんて不快なにおいを放っていたんでしょうね。

 

以上今思いついた体への効果ですが、まだまだありますので、随時追記いたします!

それでは、素晴らしい商品の紹介です

今回禁煙について、とてもいい商品があったのでご紹介します!ここで覚えていただきたい、自覚していただきたいことは「喫煙者はただの病気」ということです。この記事をよんであらためて自分を考え直してください!

 

禁煙するためには90日間頑張ればいいのですが、それがなかなか禁煙できないのです。
僕の場合、禁煙当時は3日が大きな山でした。もちろん1日も山です(´・ω・`)
結局諦めてしまうのです。まあいいや、いつだってできるし。
実は、その原因は誰にも親身になってもらえないからです。

禁煙って結局は孤独なんですよ。

友人はもちろんのことですが、家族ですら親身になって相談をきいてくれませんからね。禁煙をはじめたころは応援してくれるのですが、結局は当事者しかわからない。自分で解決しなければならないんです。

禁煙外来もそうです。
禁煙外来も基本的には1人ですからね。ここに通った友達の話を聞きますが、結局ダメなんですよね。続かない。

先生と話せるのは数回ですよ。

それにあなたが、ものすごく頑張って1ヶ月間禁煙したとしても、
「へー、でもたった1ヶ月でしょ」
「それぐらいやって当然です」
と、あなたがどれだけ頑張っていたとしても、誰も褒めてくれません。

このように禁煙ってかなり孤独なんですよ。

私は禁煙中はずっと思っていました。
「誰か禁煙の相談にのってくれないかな」
「誰か話でも聞いてくれないかな」
「誰か褒めてくれないかな」
って。

でも周りにはそんな人は一切いませんでした。

だからこそ、そんな方の力になりたいと思い作ったのがLINE禁煙プログラムなんです。

あなたの周りに、親身になって禁煙の相談にのってくれる方はいますか?

あなたの周りに、あなたの禁煙を全力でサポートする人はいますか?

あなたの周りに、あなたの禁煙の頑張りを褒めてくれる人はいますか?

多分いないのではないでしょうか。

禁煙の辛さ、キツさがわかるのは、禁煙をしたことある人だけです。

禁煙したことない人には、1ヶ月間禁煙したことがどれだけすごいことなのかがわからないのです。

でも、禁煙したことがある私ならあなたのことわかります。

あなたがどうやったら禁煙できるか悩んでいるのなら、私が親身になって相談にのります。

あなたが禁煙辛いなって思ったときは、私が全力で応援し励ましていきます。

あなたがものすごく禁煙を頑張っているのなら、私があなたを褒めて褒めて褒めまくります。

私は、あなたが禁煙したいと思うなら全力でサポートします。

むしろ、私ほどあなたの禁煙を親身になって考えている人間はいないと思います。

これがLINE禁煙プログラムなんです。

禁煙外来ではここまでのサポートは絶対できません。

禁煙外来では絶対できない24時間のフルサポート。

 

禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』~スマホとLINEで24時間徹底サポート~