現場監督主義

現役の現場監督が現場での出来事、施工図について、安全について、またニュースや気になったことなどアップするブログです。

もえあずの大食いはすごい!小さな大食い女王が寿司を食らう

f:id:akitani0828:20180309201651j:plain

どうもこんちには!

現場監督の私ですが、今日のこの時間はオフです。

で、テレビタイムしてたわけですが、わたくし現場監督は実はアイドルに目がありません。

今日は、現場とはちがった話題を話したいと思います。

もえあず、小さいのに大食い

超問クイズにて、本日もえあずこと、もえのあずさが出演しております。

この子なにがすごいって、小さいのによく食べるんです。体重はわずか40kgなのに食う食う。

50皿を簡単にクリアするすごさ。しかも、50皿から、残り20皿となったとき、特大たまごなど、超特大のネタばかりです。

このゲームの食べ方は、流れる回転寿司を、連続で70皿いけるか?いけないか?というクイズです。

かわいいのにすごい!・・・すみません、現場監督取り乱しました。

飲んでいる

寿司の食べ方が、こんな小さい子がすごいんです。なんと、飲んでいるではありませんか。喉に詰まらせたらえらいことです。すごい!

いったい、どこにはいっていくのでしょうか!

なんと、65皿目は六段すし、一貫で10貫分。くっちゃった。

 

正解は

バツで、67皿目で失敗。

しかし、よくやりました!

勇気もらいましたよ。こんな小さいのにできるんです。

現場監督の経験浅い皆さん!自分は、経験もない、やったことがない、自分には無理だ

なんて、弱音吐いてないで、とにかくやってみましょう!

もえあすの勇気を今日はもらいました。

すみません。今日は、ただの日記ということで勘弁してください。