現場監督主義

現役の現場監督が現場での出来事、施工図について、安全について、またニュースや気になったことなどアップするブログです。

口臭対策してますか!?現場監督は打ち合わせが多いので必須です!

f:id:akitani0828:20181002111648j:plain

どうもです!

現場監督しっかりやっとりますか!?

先ほど、打ち合わせをしてまして、とっても気になったことがあったので記事にしてみました。

特に現場監督は読んでくださいね!

 

先ほど、下請けさんと、工程についてや収まりについて、打ち合わせをしていたのですが、話すたびに、とっても不快になるんです。

そう、口が臭いんじゃ…。しかも、ドブのにおい。ザリガニの臭い、生臭いにおい。

 

しかし、本人は気づいていない。たぶん。

 

僕は、タバコを吸わないので、鼻がとても利くと思いますが、それにしても、くさい。

でも、タバコ吸ってる人、だいたい臭いですが。

僕も、タバコを吸っていた当時は、嫁に、ドブ臭い!とよく言われました。その度に、自分で「はー」と口に手を当て匂ってみるのですが、そうかなあと思ってました。

だから、タバコ吸う現場監督さん!気をつけましょう。とても臭いことは間違いありません。

 

特に、お客さんとの打ち合わせをする日などは、口のエチケットはしっかりしましょう。口が臭いと思われたら、すべてがだらしなく思われ、信用を失う可能性だってあるのです。自己管理ができない人だと思われ、仕事も疑われますよ。

 

逆に、口臭などせず、爽やかな匂いを漂わせれば、信用されるだけでなく、好感度もあがり、自然と仕事も増えるでしょう。やっぱり、人の判断は見た目や清潔感などでとても良くなるもの。単純なんですね。

 

 

歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】  

 ↑の商品はサプリです。一度試しましたがとても口臭に効果があります。

舐めてすぐスッキリ感を感じられる新感覚口臭サプリです。
歯科医師共同開発の全額返金保証書付きですので安心して購入いただけます。

 

 

 

 サプリはとてもいいですが、まず基本として、歯を磨きましょう。朝昼晩3回磨きましょうね!それと、たまには歯間ブラシも利用してください!歯と歯の隙間にとてもくっさいくっさい歯石がたまってますので。

それと、タバコはできればやめましょう。本当にいいことは無いです!百害あって一利なし!!

またこの件では、記事を書く予定です。

それでは!!