現場監督が結婚するために行うこととは?

f:id:akitani0828:20200130202050j:plain

どうもこんにちは!現場監督がんばってますかあ?

 

いやー、あたたかい冬ですねえ。あまりにも暖かすぎて、もう春なのかと疑ってしまうほどですよ。あたたかい冬もいいですが、でもやっぱり寒い時は寒くないと。寒ーい夜に温かい鍋をつつきながらお酒でものんだら最高ですよ!

あとは、スキーができないのが本当に残念でなりません。冬の楽しみが減るのはとてもさみしいし残念ですね。

 

そして、この季節になると、彼女がいない監督諸君そらさみしいでしょうね。

 もうすぐバレンタインです。せっかくの大イベントがまじかと迫っているというのに、現場とアパートの行き来だけでは、本当になんのために生きているかさえわからなくなる!といっても過言ではありません。

 

そんなさみしい現場監督のあなたに朗報です!

この下の「PCMAX」を見てみてください!

 

「出会いがないとお悩みの社会人の男性/女性へ、PCMAXでは彼氏、彼女、恋人探しに最適な機能で出会いが見つかります。
恋愛、結婚を見据えた恋活・婚活から、友達、趣味友探し、暇つぶしなどあらゆるきっかけでお相手とマッチング。
創設15年以上の健全な運営実績で参加会員数1400万人を超える国内最大級の優良出会い系マッチングサイトです。」

 

この1400万人を超える数はとても魅力です。多いに越したことはない!!

ぜひご検討くださいね!! 

 

 

 

さてさて、出会いって本当に現場監督になってから探すって本当に難しいです。

理由は簡単です。

①職場に女性がいない

②休日も仕事が多く、彼女を探す気力がない

③あまりにも女性と接する機会がないため女性と話し方忘れた

などなどです。

もちろん、上のサイトを利用して探すのもありですが、どうもそうじゃなくなんだよっていうかたは、別の方法もあります。

 

その1)大学生からつきあってた人と結婚する

はい!正解ですね。これが本当に現実的であります。今大学時代からつきあってる彼女がいて、遠距離恋愛になってしまって、長く付き合っているのだが、今後どうなるかわからないって人がいましたら、これだけは言わしてください!

「今すぐに結婚を申し込み、一緒に暮らし始めろ!」

遠距離になり心も離れてしまい、別れてしまうのは本当にもったいないです。

この後出会うからなんとかなるさっと思ったら、あまいですぞ!

今目の前にいる彼女を大切にし、結婚する覚悟を早く決め仕事に集中する。

これが答えなんです。ぜひご検討を。

その2)趣味を決め、仕事を両立をしながら、趣味に集中する!

いくら忙しくたって、時間は作れるはずです。

空き時間や、休みの日を趣味に100%力を注ぐことをおすすめします。

趣味といってもパチンコなどのギャンブルはやめてください!

そうではなく、健康的な体を動かすものがいいです。

例えばゴルフ。最近女性率あがってますし、出会いありますよ。

もちろん、ゴルフで出会わなくても、友達や知り合いができ、そこから合コンに発展する可能性も大です。ゴルフおすすめです。

ゴルフをはじめたら、フェイスブックなどの趣味グループに参加し、そこではじめるんです!

ラソングループ、登山、キャンプなど、アウトドア系がおすすめです。

その3)飲み歩く

もうこれしかないでしょ!

一人で動ける人ならば、こじんまりとした行きつけの居酒屋を見つけ、そこでたくさんの人と出会い、友達や知り合いになることをおすすめします。

そこには必ず、世話をやく、年上の方がいるはずです。そういう方からの紹介もあるかもしれません。

とにかく、人と出会うこと。同じ業界に朝から晩までいたって、仕事以外のものはなにも与えられません。建設業は本当に閉鎖された業界です。

これを自覚してください!

 

とうわけで、参考になりましたか?がんばれ!独身貴族の現場監督!